ロックチスレッドロッカーズ

*

10/31日はハロウィン。今年の変装は…

   

10/31太陽は皆様ご存じのストリート日本でも熱いハロウィンだ。
自分は今友だちと仮装して、すれ違う他人にスウィーツを配って回っている。
今年はジブリ「千と千尋の神隠し」のカオ皆無をやりました。
真面目自分は「カオ皆無ですー!」「可愛いー!」と言ってもらえると思っていたのですが、無言でヌッと出てくるのが怖いらしく、自ら歩いているとかなり驚かれてしまいました。
今年は昨日30太陽が週末だったためか、なんとなくハロウィンは終わった一筋……。
私の周りには助っ人がおらず、年々他のダミー群衆とフィルムを撮ったりしているのですが今年は出来ませんでした……。
それでもスウィーツを準備している他人はとても多く、缶を持って歩いていたら沢山スウィーツを入れて貰えました。
今週最初ウィークはスウィーツを買いに行かなくて良さそうです。
ちなみに、日付を乗り越え夜中にカオ皆無で出歩いていたら驚かせてしまった男児らから「もう11月収ですぞ!」と正論が飛んできてしまいました……。

 - 日記