ロックチスレッドロッカーズ

*

DAME ×PRINCE のお得を初めて知った!

   

相変わらずDAME ×prince はまっている(笑)そんな中、初めて知った事がありました!これは結構お得レジメなので初めてプレイするヤツにかなりおすすめです!
 一度物語をクリアするとその人となりの旗という製品が手に入ります。その製品をキャラバンという試合機会コインを手に入れる地区の側に置くと、コインが多く貰えます!それを使えばその後の物語がやりやすくなるのです!
 物語を完成させる事は物語を完成させる為にかなりお膳立てされているのでそれほど難しい事ではないのですが、コインがたくさんあるかないかで物語のやりやすさが大きく変わるので、こういう製品を使う事はかなり意味があるので一度クリアして見る事が重要です。完成その物はかなりお膳立てされているので、気負わずに挑戦してみましょう。私でも1週程度で完成出来ました!(笑)正邪一度クリアしてみましょう!

 - 日記