ロックチスレッドロッカーズ

*

HAPPYハロウィン☆あれれつくれなきゃいたずら始めるぞ!

   

ハロウィン、公は盛り上がっていましたね。
我が家の子供たちも今年は偽装しました。お兄ちゃんは悪魔、黒いマントに100均で買ったマスクとカチューシャだ。
乗り気じゃなかった抗戦期な四年生ですが、いざ着替えてみると楽しそうな感じで(*^^*)
お姉ちゃんと次女は、おそろいのカボチャのマントに大きなリボンのカチューシャ、星の杖を持ちました。可愛い?
大した偽装ではないけれど、本心が盛り上がります。そしてカボチャの紙袋を持って、夜、自宅や次女夫妻の民家や仲良しのお友だちの民家におかしを受け取りに回ってきました。
もともと、いくねと言ってあったのでおやつを用意して待ってくれていました。
子供たちはノリノリで、「トリックオアトリート!!」
「おやつをくれなきゃいたずらするぞ♪」
と言って、カボチャの紙袋かばんを広げて催促してました(笑)
そして、皆様仮装した子供たちに喜んでくれました。おやつ長期間ありがとう。楽しかっただ。来季は、私も仮装してみたいな…なんて思います。

 - 日記