ロックチスレッドロッカーズ

*

いよいよ冬季試合になってきた北海道いなかがみな寒さに強いわけではない

   

北海道誕生で成長は横浜なんですが与治横浜に来た時から誤解されていることがあるんです。物証はまったくないんですが北海道誕生は寒さに強いと当時から散々言われてきましたが、別に強くない」だ。寒いときは普通に寒いだ。思い違いがs¥生じた理由はたしかに北海道は暖房がしっかりしてっるので院内では半袖でいたりするので、思い違いされたこともあったというがまったくのごかいだ。として風の音をひかないように長袖を出そうと思います、よっしゃ、しっかり対策して冬季を楽しもうと思います。クリスマスもあるし、お正月もある、冬季は事例盛ですくんだから流感とか引いていらっしゃるひまはないんっだ。売りすぎて今から興奮してきた、テンションあげていきましょう。ライフ楽しまないと強制マイナスする、今年はホワイトクリスマス期待してます。デザート何にしようかな。誰にどういう贈り物差上げるか練るのもまあ楽しいですよ。
美人な彼がいたらもっと楽しいでしょうが、それサンタくんにエントリーください。

 - 日記