ロックチスレッドロッカーズ

*

いる、雲ひとつないウェザーのいいお天道様のできごと

   

土曜日に代打で仕事したら、その代わりのおやすみもらえました(о´∀`о)
こんなに天候のいいお天道様に毎日無用なのはとても久し振りだ。
ひとまず家中の布類をひたすら洗濯!!カーテンなんか、さっき洗ったの何時ですっけ?という感じだったので洗えてよかったです。
10状態までにある程度の家族を済ませて、自転車を走らせました!
いつもは必要自家用車かバスで出向くホームセンターまで行きました。飼ってるチワワ君のごはんを見つけ出しに行ったのですが。犬のごはんて、なん十系統もあって、ほんとに選ぶのが難しいです。
必ず元を確認してから買うこととしているのですが、主原チャージだけでも何系統もあります。チキン、ビーフ、魚が主流だったのは旧型で、いまや七面鳥や鹿が使われているのが増えています。
驚いたのは、小麦やUSAではなくプチをメインにしたものがあったことです。元来困惑に迷って、人肌に良い根源が入ってるものを買いました。お財布原因もあり・・
前述を見たらきりがなくて、自分の食品よりも気を遣ってしまう。犬のごはん、すごいなぁ。

 - 日記