ロックチスレッドロッカーズ

*

オリジナルカレンダーづくりにチャレンジしてみよう。

   

最近の僕にとって、一品中身が良い憂さ晴らしになっています。
今月、11月になり、今年も残す企業、後一月となってしまいました。
元日ということもあり、
月ごとの自家製カレンダーにチャレンジしてみようとしていらっしゃる。
最初は一年中都度の日めくりカレンダーにしようかなと思っていたのですが、
まずは、一月都度の月ごとのカレンダー中身に挑戦してみて、
出来そうなら、
その来季は
一年中都度の日めくりカレンダー中身にチャレンジして見ることにしてみました。
カレンダーも、
いきなり画用紙など良い用紙を使わずに、メモとして、
そこに月ごとのカレンダーを貼り付けて、
図表を角に、ちょこっと書いて作り上げるような感じにしようと思っています。
いかなるカレンダーを仕掛けることが出来るのか、楽しみです。
昔の僕は図表を書く部分、物を考えるのが嫌悪だったので、
そんな楽しみはなかっただろうなと思います。
自分の出来る幅員が染み渡ると、
そのぶん強みも連なるんだなと思いました。

 - 日記