ロックチスレッドロッカーズ

*

これからますます焼き芋のおいしいピークになります。

   

これから冬季天王山となると、焼き芋がますますおいしい時機になりますね。今は優秀のスタート最寄りで通年センター焼き芋を売っていますが。文字か何かで見ましたが、あの優秀の焼き芋ってスゴイ利潤が良いらしいですよ。確かに夏場もお年寄りが買い求めるのを結構見る気がします。
でもやっぱりホクホクあつあつの焼き芋は秋冬に摂るのがベストですよね。私も女性も焼き芋が大好きだ。圧力鍋でふかし芋もたまには作りますが、焼き芋の方が簡単に焼き上げるので冬季は毎日のように食べています。ストーブの上にアルミホイルで包んですさつま芋を乗せ、焦がさないように時折薙ぎ倒すだけで出来上がりだ。焼けて現れるときの甘いイメージがたまりません。
まだストーブを出していないので、今日は優秀の焼き芋を購入してきました。紅はるかという品目は甘くてほくほくだ。個人的には、ネッチョリよりほくほくのフレーバーが好きです。さつま芋の自然甘味は息子もオススメスポット。まだベビーですが、離乳食に出すとよく食べていただける。

 - 日記