ロックチスレッドロッカーズ

*

ちゃでするみさんのお絵かき実習をめぐって来ました。

   

休暇にちゃでするみ君が識者をされる、お絵かきスクールをめぐって来ました。
実は申し込んだ時折既に定員がいっぱいで、
スタッフにあたいから言って帳消し待機させて頂いたクラス。
ダメかもなぁ・・・としていたのですが、
クラスが開催される昨夜に携帯連絡があり、
学習させて頂くことが出来るようになりました。
自由自在、受講して挿画の描きほうが分かったし、
色んな自身とかかわることが出来て楽しかっただ。
盛り上がり過ぎて、タームが定刻道終わらないというのも
類推通りでしたが・・・。
最近は羊毛でマスコットを作ったり、挿画を描くことが多いですが、
ちゃでするみ君に出逢うまでは、
挿画を描くことは嫌いで、下手くそでした。
どちらかというより、インドア派より、
休暇には山々に行ったりして、屋根の下では過ごせないアウトドア派でした。
今ではインドアもいけて、アウトドアもいただけるので、
自分の大小が凄く広がったなと思います。
自分が挿画を描くことも勉強になるのですが、
誰かが描いた挿画をみたり、
色つや塗りをみたりするのも勉強になりました。
参加出来て、楽しかったし、勉強になって良かったです。

 - 日記