ロックチスレッドロッカーズ

*

ちゃでするみ氏のお絵かきスクールをめぐって来ました。

   

休暇にちゃでするみさんが識者を繋がる、お絵かき実習をめぐって来ました。
実は申し込んだ時折既に定員がいっぱいで、
店員さんに自身から言って解約保留させて頂いたワークショップ。
だめかもなぁ・・・としていたのですが、
ワークショップが開催される夕べに呼出通信があり、
学習させて頂くことが出来るようになりました。
自由自在、受講して挿絵の描きほうが分かったし、
色んな皆さんと携わることが出来て楽しかっただ。
盛り上がり過ぎて、年月が定刻街路終わらないというのも
予知通りでしたが・・・。
最近は羊毛でマスコットを作ったり、挿絵を描くことが多いですが、
ちゃでするみさんに出逢うまでは、
挿絵を描くことは嫌いで、不得意でした。
どちらかというより、インドア派より、
休暇には山野に行ったりして、屋根の下では過ごせないアウトドア派でした。
今ではインドアもいけて、アウトドアもいただけるので、
自分の幅員が凄く広がったなと思います。
自分が挿絵を描くことも勉強になるのですが、
誰かが描いた挿絵をみたり、
カラー塗りをみたりするのも勉強になりました。
仲間入り出来て、楽しかったし、勉強になって良かったです。

 - 日記