ロックチスレッドロッカーズ

*

ハロウィン案件をめぐってきました。

   

今日は坊やと近所の乳幼児因習真中で行われたハロウィン事柄へ行ってきました。子供たちが思い思いのカモフラージュを通して入り込み、ゲームをしたり、画像を撮ったり、デザートをもらったりする事柄だ。身は今季分娩したので、初めての出演となりました。
広場に入ると、マントを羽織ったり、猫耳のカチューシャをしたり、かわいいカモフラージュをした子供達とお母さんで大混雑だ。私の娘はまだ生後7か月なので、カボチャのカチューシャでちょこっと変身させてみました。今は100円ショップでカモフラージュ物がたくさん売られているので、手ごろでいいですよね。
こういう事柄に参加した狙いは、ずばりポップアート画像を撮りたかったからです。因習真中の働き手手作りのカボチャやおばけが張り付けられた布をバックにハロウィンの記憶画像を撮影してきました。カボチャのカチューシャをした娘はご機嫌で画像におさまってくれてホッとしました。早速うちの両親にメルアドで送りました。父親にも法人から帰ってきたら見せようと思います。
次のポップアート画像はクリスマスとのことで、またまた楽しみです。

 - 日記