ロックチスレッドロッカーズ

*

ヘッド服装づくりにチャレンジしてみました。

   

ウィークエンドに東急ハンズの事例でヘッド衣裳を調べる事例があったので
行ってみました。
俺はショウをしているので、
そのショウできる衣装に擦り込みたり、
髪に飾ったり講じる飾りが欲しかったのです。
フェルトの基盤があり、
その土台に布でリボンを作ったり競合を縫い振りかけたりするが、
久し振りの裁縫であり、俺が不器用なこともあり、
作り上げるのがほんまでした。
最新、ベースとなる色合いだけ決めて
後で基盤が見えないように競合や布をくっつけていったのですが、
エキスパートのお客の指針もあり、
思ったより可愛らしい作に統べることが出来ました。
髪の毛ビビッを仮しめしていたりなどするので、
また使用する時折、裁縫手続きをしないといけないのですが、
ヘッド衣裳にも出来るし、
衣装の胸元の場所として飾りにも出来るし、
互い助かることが出来るので、何かと便利です。
また、製法も、難しくはなく、簡単なので家に帰っても出来そうだ。
また違う感じの飾りを作ってみたいと思いました。

 - 日記