ロックチスレッドロッカーズ

*

ポケモンGOを通じてみました!新感覚のレクリエーションですね

   

こんにちは。
身は先日ついにポケモンGOをDLしてポケモンGO執筆を果たしました。
そばたちは配信日光から執筆していた人様もいたんですが身は大分遅れての執筆だ。
レジャーしてみたメッセージは、新感覚で面白い!という事です。
よく通信で搾り取りられるペーススマフォ、ながらスマフォを防止する効用もあるみたいですね。
ポケットに入れた通り周囲を散策していましたが、ポケモンを発見するとバイブが鳴って教えてくれるんです。
ずっとディスプレイを睨めっ擦り付ける不要ので安全に外もポケモンGOを喜べるなと思いました。
ちなみに今回狙っているポケモンはカモネギという鳥ポケモンだ。
日本でしかゲットする事が出来ないポケモンものののでイマイチ番狙っています!
どうやら海外でしか持続出来ないポケモンも数種類いるようで、図鑑既済の為には海外まで進出する必要があるみたいですね。大変!
良い活動にもなりますし、日ごろの活動不十分も解消されてる気がします。
楽しいのでおすすめですよ~。それでは今日はこの辺で!

 - 日記