ロックチスレッドロッカーズ

*

メニューに関する絵図について考えてます。

   

夏場辺りから、少しずつ絵画を描いてある。
何時も参加している絵画コンテストのタスクが、この間、宣伝されました。
ご飯による絵画だ。
おにぎりを独自風に描いて、
おにぎりと何かのご飯を方策を結びつける感じで
1枚の画図にしようと思っているのですが、
おにぎりに似合うご飯をどうしようかなと近頃、悩んである。
御弁当とかだとウインナーとかと方策を結びつける感じにすれば良いかなと
思い浮かんだりするが、
ウインナー以外のご飯が、あまり思い浮かびません。
卵焼き?
可愛らしく、ワイワイ楽しい体感もある画図にしたいなと思っています。
発表締め切りが今月末日までになっています。
いろいろ見まがうのですが、
自分が納得出向く、可愛らしい感じの画図が出来ると良いなとしてある。
さて、これからイロイロと絵画を見て、
作りをねっていきたいと思います。
今回も入賞は難しいかもしれませんが、
参加して何かの学びや気付きがある現象になると良いなとしてある。

 - 日記