ロックチスレッドロッカーズ

*

ルー・ガービッジバッグに挿図を描こうという事件に参加してしまう

   

ウィークエンド、何もすることがなかったので、
ルー・ガービッジバッグにイラストレーションを描こうという祭りに
参加しに行こうとしている。
先日まで値段も有償だったみたいですが、
何故か急に無用についてにトライになったようです。
有り難いだ。
イラストレーションが描くのが好きなので、参加することに決めた祭りですが、
実はわたしはルー・ガービッジバッグというのが、
いかなる手提げなのかが分かっていません。
インターネットで調べると、水や不浄に強いということが書いてあったので、
カメラを入れたりしたり、
クラスに通っているので、そのクラスの教材をいれたりするのに使おうと思います。
2日間、開催されていて、
まだ空きがある調子なので、
一時払い、祭りに参加して楽しいと思ったら、
2回眼も参加して、喜んで貰えるかどうかは分からないですが、
誰かへのプレゼント件としして作成するのも良いかもしれないなと思っています。良い気分シフトができて、楽しい時間を暮らすことが出来れば良いなとしている。

 - 日記