ロックチスレッドロッカーズ

*

何のつもりも入っていない休暇の越しかた。

   

今まで週末は何かしら了見が入っていたのですが、
昨今、何の了見も入っていない休みが増えてきています。
いままで了見が入っていたぶん、自分の精神に流される通り、
その了見をこなしてきたのですが、
いざ、了見がない。することがない。となると
どのように間隔を過ごして良いのか分からなくなりました。
こんなことは何時振りかしら。
休みを家でゴロゴロしたりしてやり過ごすのは嫌なので何かしようとは思うのですが、
特にセレモニーもなく、やりたいこともなく、どうしようかなという感じです。
昨今、バタバタしていたので、ゆっくりしなさい。という
女神からのお告げかもしれませんが。
昨今、
カメラを始めたのでカメラ収集のレッスンに行こうかなとも思ったりも決めるが、
良い収集スポットも願い浮かばず、
当日の思いつきで何処か突発的に行くことになりそうな気がします。
しばらく会っていなかったヒューマンに、
突然、会いにいくことにするかもしれないですし。
さて、休みを、どう過ごそうかしら。

 - 日記