ロックチスレッドロッカーズ

*

何の魂胆も入っていないOFFの越しかた。

   

今まで日曜日は何かしらスケジュールが入っていたのですが、
いま、何のスケジュールも入っていないOFFが増えてきています。
いままでスケジュールが入っていたぶん、自分の心に流される通り、
そのスケジュールをこなしてきたのですが、
いざ、スケジュールがない。することがない。となると
どのように日数を過ごして良いのか分からなくなりました。
こんなことは何世代風かしら。
OFFを家でゴロゴロしたりしてやり過ごすのは嫌なので何かしようとは思うのですが、
特に祭りもなく、やりたいこともなく、どうしようかなという感じです。
いま、バタバタしていたので、ゆっくりしなさい。という
大神からのお告げかもしれませんが。
いま、
カメラを始めたのでカメラ捕獲の養成に行こうかなとも思ったりも行うが、
良い捕獲地域も思い浮かばず、
当日の思いつきで何処か突発的に行くことになりそうな気がします。
しばらく会っていなかったユーザーに、
突然、会いにいくことにするかもしれないですし。
さて、OFFを、どう過ごそうかしら。

 - 日記