ロックチスレッドロッカーズ

*

何の腹づもりも入っていないオフの越しかた。

   

今まで日曜日は何かしら意向が入っていたのですが、
今日、何の意向も入っていないOFFが増えてきています。
いままで意向が入っていたぶん、自分の情緒に流されるとおり、
その意向をこなしてきたのですが、
いざ、意向がない。することがない。となると
どのようにチャンスを過ごして良いのか分からなくなりました。
こんなことは何年齢振りかしら。
OFFを家でゴロゴロしたりして越すのは嫌なので何かしようとは思うのですが、
特に現象もなく、やりたいこともなく、どうしようかなという感じです。
今日、バタバタしていたので、ゆっくりしなさい。という
ゴッドからのお告げかもしれませんが。
今日、
カメラを始めたのでカメラ記録の演習に行こうかなとも思ったりも行うが、
良い記録住所も見なし浮かばず、
当日の思いつきで何処か突発的に行くことになりそうな気がします。
しばらく会っていなかったパーソンに、
突然、会いにいくことにするかもしれないですし。
さて、OFFを、どう過ごそうかしら。

 - 日記