ロックチスレッドロッカーズ

*

概要スクリーンに扱うイラストを描いてみました。

   

Lancersの説明画面を開設決める、開設しようと思いつつ、
今まで出来ていませんでした。
タームがあったのと、気晴らしに
週末に図式を描いて説明画面を設定してみました。
説明画面を設定するため
就業の受任%が登るみたいなことを見たような気がするのですが、
本当に説明画面を設定することによって受任%が挙がるなら、
嬉しいです。
でも、それだけで上がるとは思わないので、
私の図式のミニ表示みたいな感じで設定してみました。
小さな挿し絵を描くのに良いペーパーを使うのは気が引けたので、
裏が白いバナーとして描いたのですが、
ペーパーが普通のペーパーと違ってツルツルしていたせいか、
素案のボールペンがキレイに消えてくれず、跡がある状態になってしまい、
少し汚い感じになってしまい残念でした。
でも、図式を描くのは好きなので、また自分の申し込みが通った時代などに、
ちょこちょこ変更していってみようかなと思っています。

 - 日記