ロックチスレッドロッカーズ

*

此度、俺が通っているカメラの講習についての本音

   

近頃、僕が通っているカメラ講習を受講しをめぐってきました。
前回の講習で生物園に行ったので、
その時に撮ったムービーをお互いに見合って
良いところを吸収して出向くといったような講習特性でした。
生物園で撮ったムービーの中で
自分がコレ!としていたムービーを8枚選び、
一緒に講習にあたってある方々に8枚の中で
どれが一番良いか選んで頂くといったようなことをしたのですが
僕が思っていたムービーとは違ったムービーを講習メンバーが選んでいて、
それが誰かがコレと選んだから、そうなった可能性もありますが、
全部おんなじムービーを選んでいたので神業でした。
生物の肉球が写って要るムービーで、
見分けるたびに好きなやる気が増していくムービーなのですが。
一緒に講習にあたっていらっしゃる自分のムービーをみると優しい感じのムービーが多かったです。
講習の帰りに講師の側と共になり、楽しく話しながら帰れたので嬉しかったです。
次回の講習は、また外側での講習になります。
今から、いかなるムービーが撮れるのか楽しみですし、
講習の自分とも仲良くなれたので、また楽しい年月を過ごせると思ったら
さらに快楽が増しています。

 - 日記