ロックチスレッドロッカーズ

*

此度、自身が通っているカメラのクラスについての感想

   

先日、ぼくが通っているカメラ授業を受講しをめぐってきました。
前回の授業でアニマル園に行ったので、
その時に撮ったムービーをお互いに見合って
良いところを吸収して出向くといったような授業組み立てでした。
アニマル園で撮ったムービーの中で
自分がコレ!としていたムービーを8枚選び、
一緒に授業を通してある方々に8枚の中で
どれが一番良いか選んで頂くといったようなことをしたのですが
ぼくが思っていたムービーとは違ったムービーを授業一員が選んでいて、
それが誰かがコレと選んだから、そうなった可能性もありますが、
全ておんなじムービーを選んでいたので怪奇でした。
アニマルの肉球が写ってあるムービーで、
見分けるたびに好きな感覚が増していくムービーなのですが。
一緒に授業を通してある面々のムービーをみると優しい感じのムービーが多かったです。
授業の帰りにエキスパートのサイドと共になり、楽しく話しながら帰れたので嬉しかったです。
次回の授業は、また外側での授業になります。
今から、どんなムービーが撮れるのか楽しみですし、
授業の面々とも仲良くなれたので、また楽しい日にちを暮らせると思ったら
さらにエンターテイメントが増しています。

 - 日記