ロックチスレッドロッカーズ

*

今のあたいにとっての良いアウトプットの場所。

   

現在、ニートという仕事を始めました。
これは御代価を稼ぐためではなく、
空いてる時間に何かすることが欲しかったために始めたことだ。
ニートとして、インターネットブログを書く仕事があるのですが、
あたいにももらえる簡単な必須だと思い、
ただソレだけでやり始めた必須なのですが、
これがあたいにとりまして良い話パートナーみたいな感じになっています。
はなしパートナーと言っても、インターネットブログに自分の思いを書いて、
一方的に話している感じの状態ですが。
ニートの必須を始める前に、
色んなSNSでインターネットブログは書いていて、
その時は、そういったふうには全く思っていなかったのですが、
インターネットブログを書くことが
あたいにとって良い気分移行になってることがあります。
仕事していてリラックスになるとうのは、
どれだけ必須パーソンです。と突っ込みを入れられそうですが。
でも、何処で誰が読んでいるのか分からないですし、
こういう案内に対話をつけてくれていても自分でよむことが出来ないので
少し、寂しい感じがしたりもします。
でも、こういう必須は好きなので続けたいだ。

 - 日記