ロックチスレッドロッカーズ

*

今の俺にとっての良いアウトプットの場所。

   

目下、フリーターという仕事を始めました。
これは御コストを稼ぐためではなく、
空いてる時間に何かすることが欲しかったために始めたことだ。
フリーターとして、ウェブログを書く仕事があるのですが、
こちらにも行える簡単なビジネスだと思い、
ただソレだけでやり始めたビジネスなのですが、
これがこちらにとりまして良い話ターゲットみたいな感じになっています。
声明ターゲットと言っても、ウェブログに自分の心情を書いて、
一方的に話している感じの状態ですが。
フリーターのビジネスを始める前に、
色んなSNSでウェブログは書いていて、
その時は、そういったふうには全く思っていなかったのですが、
ウェブログを書くことが
こちらにとって良い気分変更になってることがあります。
仕事していて気分転換になるとうのは、
どれだけビジネス人間です。と突っ込みを入れられそうですが。
でも、何処で誰が読んでいるのか分からないですし、
こういう目的に論評をつけてくれていても自分で掴むことが出来ないので
少し、寂しい感覚がしたりもします。
でも、こういうビジネスは好きなので続けたいだ。

 - 日記