ロックチスレッドロッカーズ

*

今日、あたいが通っているカメラの講習についての感触

   

以前、わたしが通っているカメラ講義を受講しをめぐってきました。
前回の講義で鳥獣園に行ったので、
その時に撮ったフォトをお互いに見合って
良いところを吸収して行くといったような講義行動でした。
鳥獣園で撮ったフォトの中で
自分がコレ!としていたフォトを8枚選び、
一緒に講義にあたって要る方々に8枚の中で
どれが一番良いか選んで頂くといったようなことをしたのですが
わたしが思っていたフォトとは違ったフォトを講義部員が選んでいて、
それが誰かがコレと選んだから、そうなった可能性もありますが、
全員おんなじフォトを選んでいたので不可解でした。
鳥獣の肉球が写っているフォトで、
見分けるたびに好きなハートが増していくフォトなのですが。
一緒に講義にあたっておる随所のフォトをみると優しい感じのフォトが多かったです。
講義の帰りに識者の奴と共になり、楽しく話しながら帰れたので嬉しかったです。
次回の講義は、また出先での講義になります。
今から、いかなるフォトが撮れるのか楽しみですし、
講義の随所とも仲良くなれたので、また楽しい時刻を過ごせると思ったら
さらに心待ちが増しています。

 - 日記