ロックチスレッドロッカーズ

*

今日のメモリー。主人が祝祭日なのに不可欠をめぐっている。

   

おはようございます。近年随分寒くなりましたね。秋ってこんなに寒かったっけ?って、年々思っているのかなぁ。紅葉も始まっているようで、見に行きたいなーというと男子が休日じゃなかったり決める。乳児と2人で行っても良いのですけど、何かあったときに大変かなぁと思ったりして、つい近場とかモールあたりでブラブラしたり、公園に行ったりするくらいで終わってしまう。普通にママとしての役目が遅すぎる身は、洗濯物を干してモーニングの片付けが終わったあたりですでに10ポイントを過ぎていたりするので(特にサボっていらっしゃるわけではありません)、ニコニコ休日を児童と2人で過ごすには散策あたりで丁度良いのかもしれません。育児店に素敵な保育士のインストラクターがいるのですが、祭日はお休みだ。幼稚園にとっていく袋を作り上げるために、産地を見に行ったりしようかな。休日はモールに汽車が走るから、配送にならないかもしれないな、とか考えているからゆたかが遅いんですよね。さ、洗濯洗濯と。行ってしまう。今日もがんばりましょう。

 - 日記