ロックチスレッドロッカーズ

*

今日の思い出。ダディーが祭日なのに事業をめぐっておる。

   

おはようございます。現在随分寒くなりましたね。秋ってこんなに寒かったっけ?って、例年思っているのかなぁ。紅葉も始まっているようで、見に行きたいなーというと男子が休日じゃなかったりします。赤ん坊と2人で行っても良いのですけど、何かあったときに大変かなぁと思ったりして、つい近場とかモールあたりでブラブラしたり、公園に行ったり始めるくらいで終わってしまう。普通に女としての事業が遅すぎるあたいは、洗濯物を干して朝ごはんの撤収が終わったあたりですでに10中を過ぎていたりするので(特にサボって要るわけではありません)、ニコニコ休日をお子様と2人で暮らすには散策あたりで丁度良いのかもしれません。養育店先に素敵な保育士の医者がいるのですが、祭日はお休みだ。幼稚園にとっていく荷物を見つけるために、郷里を見に行ったりしようかな。休日はモールに汽車が走るから、購入にならないかもしれないな、とか考えているから潤沢が遅いんですよね。さ、洗濯洗濯と。行ってくる。今日もがんばりましょう。

 - 日記