ロックチスレッドロッカーズ

*

今日の日記。養育エステティックサロンをめぐってきました。

   

今日は午前中から養育エステをめぐってきました。暴れん坊の乳児2歳に少しは世間に揉まれてもらおうとして。
初めて行ったのはまだ7ヵ月のところでしたが、ずっとひとりで困りながら養育していたので、同じように参加している他のお母さんたちとアナウンスできるのは本当に救いでした。
また保育士の医師が良い個人で。もう神くらいに思ってます。悩んでポロッと口に出してしまったようなこともよく聞いてくれて、専門的なきちんとした提議をくださったり、乳児を本当によく見ていてくださってこのものが得意で、こんなふうに巧みなところが起こるよって父兄のボクが見えなくなっておるような先を見つけてくれたりして…。
いろいろストレスが溜まってイライラしてしまうことも自分おんなじなんだなーって。医師人も子育てだったりするので、提議をもらいながら話を聞いて後々こんなふうにおもうのかなとか、内部だけでは感じられないこたを教わりをめぐって要るような気がします。
また明日もがんばろう。少しおやつ食べてから。

 - 日記