ロックチスレッドロッカーズ

*

今日の日誌。亭主が祭日なのに仕事をめぐっている。

   

おはようございます。現在随分寒くなりましたね。秋ってこんなに寒かったっけ?って、年々思っているのかなぁ。紅葉も始まっているようで、見に行きたいなーというと主人が休日じゃなかったりします。長男と2人で行っても良いのですけど、何かあったときに大変かなぁと思ったりして、つい近場とかモールあたりでブラブラしたり、公園に行ったりするくらいで終わってしまう。普通にママとしての仕事が遅すぎる僕は、洗濯物を干して朝めしの片付けが終わったあたりですでに10年月を過ぎていたりするので(特にサボってあるわけではありません)、ニコニコOFFを子と2人でやり過ごすにはウォーキングあたりで丁度良いのかもしれません。養育エステに素敵な保育士の医師がいるのですが、祝祭日はお休みだ。幼稚園にとって出向くかばんを創るために、産地を見に行ったりしようかな。OFFはモールに電車が走るから、配達にならないかもしれないな、とか考えているからあれこれが遅いんですよね。さ、洗濯洗濯と。行ってくる。今日もがんばりましょう。

 - 日記