ロックチスレッドロッカーズ

*

今日の備忘録。男子が祭日なのに本業をめぐっていらっしゃる。

   

おはようございます。近年随分寒くなりましたね。秋ってこんなに寒かったっけ?って、年々思っているのかなぁ。紅葉も始まっているようで、見に行きたいなーというと主人が休日じゃなかったりします。こどもと2人で行っても良いのですけど、何かあったときに大変かなぁと思ったりして、つい近場とかモールあたりでブラブラしたり、公園に行ったり始めるくらいで終わってしまう。普通に妻としての仕事が遅すぎるわたくしは、洗濯物を干して朝ごはんの片付けが終わったあたりですでに10期間を過ぎていたりするので(特にサボっていらっしゃるわけではありません)、ニコニコ休みを児童と2人で暮すにはウォーキングあたりで丁度良いのかもしれません。養育エステに素敵な保育士の師範がいるのですが、祝祭日はお休みだ。幼稚園にとって出向く袋を決めるために、産地を見に行ったりしようかな。休みはモールに汽車が走るから、配送にならないかもしれないな、とか考えているからあれこれが遅いんですよね。さ、洗濯洗濯と。行って来る。今日もがんばりましょう。

 - 日記