ロックチスレッドロッカーズ

*

次から次へと知性を吸収したいご時世が到来しました。

   

自分は最近ずっと副収入を得る方法を考えてある。現在の金額に満足できず、このまま人生貧乏なのはもうお断りと、色々なことに挑戦してある。大神ではないのだから無欲では家計出来ません。やはりミリオネアの幻想を抱いたり、外国を贅沢クルーズ旅したりとイメージを膨らませてある。そうやって脳裏でシュミレーションしていると現実に至るという話を自分啓発図書でわかり、自分は欠かさず行なうようになりました。以前はせっせとスマホ片手にアンケートに答え、たった総締め円の僅かな日銭を稼いでいたのですが、今はビットコイン相場をしたり、ロト7を勉強したりと段々幻想を実現する経路へ向けてある。延々と作戦を広げてサイドワークに取り組み始めた結果、目に見えて黒字が増えてきましたし、思いも前向きになりました。正直な界隈、本職放置でサイドワークに集中したいだ。もっと勉強する年月があればサイドワークは上手くいくだろうと心の底から思いました。勉学という諺を意識するのも学生時代以後だ。稼ぐための智を貪欲に吸収したいなあというご時世かもしれません。

 - 日記