ロックチスレッドロッカーズ

*

自家製カレンダー創造にチャレンジしてみよう。

   

最近のあたしにとって、もの内容が良い気晴らしになっています。
今月、11月になり、今年も残すフロア、上ひと月となってしまいました。
元旦ということもあり、
月ごとの自家製カレンダーにチャレンジしてみようとしていらっしゃる。
最初は一年中度の日めくりカレンダーにしようかなと思っていたのですが、
まずは、ひと月度の月ごとのカレンダー内容に挑戦してみて、
出来そうなら、
その翌年は
一年中度の日めくりカレンダー内容にチャレンジして見ることにしてみました。
カレンダーも、
いきなり画用紙など良い用紙を使わずに、メモ用紙によって、
そこに月ごとのカレンダーを貼り付けて、
図式を先に、ちょこっと書いて仕立てるような感じにしようと思っています。
如何なるカレンダーを決めることが出来るのか、楽しみです。
昔のあたしは図式を書く事柄、物を創るのが不向きだったので、
こんな楽しみはなかっただろうなと思います。
自分の出来る領域がはびこると、
そのぶん快楽も拡がるんだなと思いました。

 - 日記