ロックチスレッドロッカーズ

*

自転車の乗って、動きしようと思い立った数字、、、

   

今日は久々に自転車に乗ってみました。最近はもっぱら車種寸法で、運動するケースなんて殆どなくなりました。というのも本年結婚したばかりのこちら。女房というと、主な事業は一家や宅配。乳幼児のいないこちらは自由もたくさんあるのに、好みも特にないので、空いた時間は延々とすごしてしまうことが多いのです。
時折立ち寄る周りとのディナーは、近距離が多く、ひたすら喋っておいしいものを召し上がる。ということで、人体はどんどん怠けてきます。
結婚を機に事業をやめてから、やつ怠けようと思えばドシドシ怠けられるんだ、、という日毎だ。笑
さらに冬になると、特に面持や大腿がまーるく、太ってくるの傾向にあるので、寒くなってきた近年。このままではまずいのではないか!と思い、今日は自転車で最寄のターミナルから3ターミナル先まで、約40当たりほどかけて行って来ました。
その結果、、意味もなく来たばっかりに何かしないと考えがすまなかったこちらは、思い立ってなんと、献血に行き。軽食食べ放題、水物呑み放題という、これまたプラスマイナスゼロのようなことを楽しんだのでありました。

 - 日記