ロックチスレッドロッカーズ

*

周囲への援助、テラリウム誕生。

   

ネットワークが転居をしたそうです。
きのう、Twitterで連絡してたら、内装で悩んでいるとのこと。
内装ってテラリウムも混ざるのかなと思って、
父兄に聞いてみると内装に入るという答弁がかえってきたので、
物体構成が好きなあたしはテラリウムをネットワークにプレゼントしようかなと思いました。
購入するとちっちゃなサイズも1000円以上はするが、
自分で作ると100円以内で済むので、気軽に贈り物出来ます。
しかも、いつか、作ったときの苔が残っているし、小瓶も留まるので、
このためだけに御金銭を使わなくて良いし、お広場も片付くし。
物を作りあげるのはあたしにとってリフレッシュになるので。
相互が力作を気に入る、むかつくがあるかもしれませんが、
作って、悪いことはないはずだ。
さて、どんなテラリウムを作ろうかしら。
テラリウムは花などの植物等々とは違って、
すぐには枯れたりとめるので、今から準備しておきたいと思います。
喜んで貰えると嬉しいです。

 - 日記