ロックチスレッドロッカーズ

*

上級野球好熱唱珍熱唱が好きな訳について

   

私は野球が好きです。こどもの頃から好きで、常々野球中継を見ていました。今は中継はあまり見ていませんが、雑誌などでチェックしている。あんな私が好きなテレビ局は「エキスパート野球好プレー珍プレー」だ。
私はこれが昔から好きでした。とにかく珍プレーがとても好きでした。真剣ゲームの中で起きる、ちょっと笑えるプレーがとても面白いからです。プレー本体と面白いですが、ナレーションがとても良いのです。ナレーション次第で面白さは大きく変わる結果、始める人の底力がハッキリ分かってしまう。私はみのもんたくんのナレーションが好きです。彼氏のナレーションが最高だと今も思っています。
昔は多数特番があった思い込みでした。しかし今はめったに見られなくなってしまいました。野球好きの私としてはとても寂しいだ。ですが、企画受ける時折そん当たり思いっきり楽しむようにしています。昨今企画された時も多数微笑みました。今後もずっと好きなテレビ局であり積み重ねることでしょう。

 - 日記