ロックチスレッドロッカーズ

*

性懲りもなく、ぬけぬけと、懲りないシニア婦人の思惑

   

札幌に「きのとや」というスイーツ屋氏がある。
あの有名な「ロOズ」氏とか「六O亭」氏のように
各地に支店もののディーラーをおいていないので、
このお店のスイーツが食べたいのなら札幌までおこし頂くしかないのだが
過日身近から、ここのソフトクリームのOFF券をもらったので
即!食べに行った。
「格別母乳ソフト」だと、格別、、極上ってどんな母乳?
ひと口食べて「おおお濃い!濃いもしもし!リッチイイイ」
そして結構ボリューミィながたい、豊富。
昼間食前に食べちゃったから、もうディナーは取り除けるもしもし、、というインプレッション。
という?いやいやいや、んな趣旨ないでしょこういう僕があ
(こんなところで何皆さんを豪語していらっしゃる?)
美味しいディナーがある業者を探して、さすらう実例20分。
ふっ、あったね今の僕にピッタリな内容
「ヘルシーランチプレートーセット」
自分の欲求を映し出したといった内容です。
大丈夫なのか、私の胴、、。
そこで年寄り妻の強い後押し
「大人のカロリミット」有難う、いい栄養剤だ。
なるほど満足です。
よく言えば自分に誠実。
悪く言えば、、性懲りもなくぬけぬけと、、
なるほど、懲りない僕。

 - 日記