ロックチスレッドロッカーズ

*

生活の中に占める、栄養剤料金の割合が結構、、、

   

老人に乗り物突っ込んです我らアベック(いや、父親は両足どっぷりですな)
言わずもがな、やはり栄養が偏ってしまう。
俺は、早朝はトースト、コーヒー派。
父親は和食派、でもコーヒーは飲んでいる。
しかもステイックシュガー2テキストも入れてからに、
糖尿になってんじゃあないの?
こうなると、手足が栄養剤。
父親もかれこれ約2時世くらい呑み続けている(と言っても俺がケースに入れている)
2種類のサプリメントを飲んでいる。
面倒くさみたいに飲んでいると「特別やめてもいいんだけどさ、解約するかい?」
と脅しをかけると「いやいやいや、ちゃんと呑むから」とそそくさと飲んでいる。
赤ん坊も、アレルギーのサプリメントを飲んでいる。
でもねえ、栄養剤は決して安くはない。
しかもファミリー三クライアント、最初関連だけではない。
俺は、と言うと家族の中で頂点高額なサプリメントを飲まさせていただいている。
関節が痛いので、関節の痛みを和らげるサプリメントらしい。
いいえ、実は「コラーゲン」罹る美容にいい賜物もはいっているから。
きのうやりくりの中頃における栄養剤フィーがいかほどなのかを算出した。
おおお、、結構占めていますのね、、
いかんせん、、何かやめようか?誰のを辞める?
やっぱ父親のでしょ?厳禁?(なんて悪いのだ俺)
スイーツフィーの費消を押さえればいいのか、そうよねえ。
いろいろ悩める俺だ。

 - 日記