ロックチスレッドロッカーズ

*

鍋の時季と我が家のちっちゃなお姫様の発育録音

   

これ2、3太陽ずっとサパーは鍋続き!人体も温まるし家族みんなで一緒に取るのが一番楽しい!ただ、野菜が高くて白菜一玉700円で驚き!半玉もなかなか手が出せないからとりあえず、白菜は諦めてもやしでカサ高まりやるよね。もやしは昼前に買いに行かないと、ほとんど売り切れてるから朝寝内側のこどもをエルゴに入れて早歩きでスペシャルに行った(笑)セキュリティー、3手提げ袋買えたよ?。先カサ高まりはニラと糸こんにゃくも肝心!葉品物がもう少ししたら落ち着くからしばらくの忍耐です?。
その間にはこどもの離乳食も始まるし、野菜ドッサリ食べさせてあげよう!常々成長していくと姿見てると本当に可愛くて貧弱!ニコニコしてる面持見ると出力湧いてくるから自然と頑張れる。離乳食食べれるようになったら、今度はお座りにズリバイに…私も女子としてひとつひとつ確実に成長して行く!おばあちゃんに小児が両親を大人にできるってよく言われたな。毎日の向上を常々身近で見守れてハッピー!

 - 日記