ロックチスレッドロッカーズ

*

馴染みへのヘルプ、テラリウム構図。

   

近隣が移動をしたそうです。
きのう、Twitterで連絡してたら、内装で悩んでいるとのこと。
内装ってテラリウムも混ざるのかなと思って、
父母に聞いてみると内装に入るという返信がかえってきたので、
商品内容が好きな俺はテラリウムを近隣にプレゼントしようかなと思いました。
購入するとちっちゃな容積も1000円以上は行なうが、
自分で作ると100円以内で済むので、気軽に贈呈出来ます。
しかも、むかし、作ったときの苔が残っているし、小瓶も留まるので、
このためだけに御富を使わなくて良いし、おホールも片付くし。
物を仕立てるのは俺にとって気晴らしになるので。
両者が作品を気に入る、むかつくがあるかもしれませんが、
作って、悪いことはないはずだ。
さて、如何なるテラリウムを作ろうかしら。
テラリウムは花などの植物程度とは違って、
すぐには枯れたり終わるので、今から準備しておきたいと思います。
喜んで貰えると嬉しいです。

 - 日記