ロックチスレッドロッカーズ

*

日付思い出は、11月から新しい思い出ですか

   

毎年、1年間の年月日メモを買って、取引や身の回りの計画を書き込んでいます。いつからか、経験キャパシティーに満載を捉え、計画が決まったら、とにかく、書く、書く、書くを心掛けています。しかしながら、年月日メモって、新春1月からでは、なく、昨年11月からサイトがあります。こうなると、新春に、メモを一新した時、その新しいメモに、過ぎてしまった2か月当たりを、改めて記載する、しないと、どうでもいいことなんですが、考え込むようになりました。過ぎた計画だから、書かなくてもいいのでは、とも思うのですが、そうなると、新春から新しいメモに変えたその後、前の計画を、もう一度、確認したいときに、少し困ります。それなら、初めから、11月に年月日メモを購入して、計画が決まったら、新旧の年月日メモに記載しておく。これなら、新春に、新しいメモへ切り替えても、何ら、問題ないと、わたしなりのソリューションだ。大した苦労では、ないのですが、11月からサイトがあるのは、わたしのような面白粘りを有する顧客がいるからかもしれません。

 - 日記