ロックチスレッドロッカーズ

*

日本晴れのお日様は気持ちも晴れますなぁ今日のランチタイムはおディーン

   

最近は曇や雨が多くて、気持ちもどんより。洗濯存在も乾かないし。洗濯物をリビングで干すときの気の滅入りようったらない…
としてたら今日は気持ちいいくらいの青天!!
洗濯物はカラッカラに乾くし、私の癇もパァァっと晴れていきました!
仕事母親やってると、気候ひとつで、洗濯存在のカサカサ身なりひとつで、その日の盛り上がりがなる(笑)
とりあえずは扶養からはじまり、ショッピング、お風呂扶養までテキパキこなしてしまった。
やることやると、ムードがスッキリするのはなんでだろう。
何もしないほうが不満たまらなさそうなのに、何かした時のほうが気持ちがスッキリするのはなんでだろう。
今日のランチは何にしようかな?。
最近は録画したドラマばっかり観てます。
IQ24のディーンフジオカがカッコ良すぎて切望にまで出てきたよ!
ヤフーかなんかのニュースでもとりあげられてたけど、執事ってだけでもキュンポイント高いのに、悪い人と張り合う場合メガネをなくすところが鼻血もんで、抗戦後にまたスチャってメガネ張り付けるのが、、、効くんよねえ?!
1度でいいからお姫様抱っこされたい!

 - 日記