ロックチスレッドロッカーズ

*

毎朝、食後のコーヒーを楽しみに歓迎でもしています。

   

今日は近くのヨーカドーでコーヒーのクリアランスセールでした。住まいは毎朝食後にコーヒーを呑むので、一気になくなってしまいます。積み重ね案件に3ガイド購入してきました。
元来コーヒーが大好きな自分ですが、授乳消息筋なので控えるようにしています。本当は取らない方がいいのですが、毎日1杯として飲んでいる。カフェイン受け答えやカフェインフリーのコーヒーも売っていますが、料金が高いですからね…。薄めのコーヒーに豆乳を加えてオレとして飲んでいる。
妊娠消息筋は一度もコーヒーは口にしませんでした。つわりの時期にコーヒーの味を受付けなくなってしまったのです。
産後にちょっと飲みたくなり、毎日1杯を楽しんでいます。当初はコーヒーを飲むと母乳においてカフェインが子どもにチェンジし、子どもが寝付かないのではないかと心配でした。しかし、薄めの1杯からには何も貫くようです。
コーヒープチを挽いてもらったものを貰うほどのコーヒー好きでもないですし、銘柄単位の味の違いもさっぱりわかりませんが、毎朝の1杯の楽しみは落ち着きのひとときだ。

 - 日記