ロックチスレッドロッカーズ

*

無いならつくればいいとおもう。さぁ、作ろう。

   

そう、簡単な結果はないかもしれませんが、
前日、人脈が広間に内側がないということを悩んでいて、
その翌日に無いなら作ればいい。と、思いました。
始めは大変で失敗することもあるかもしれないけれども、
なれてくれば上手く行くし、簡単に出来るようになるのだからと、
言う胸中が内面に出てきました。
苦労することもあるけれども、生まれ変われるまでの原理も楽しかったりもしますしね。
わたしが売り物考察が好きだから、そういったビジョンに行き着いたのかもしれませんが、
これは売り物考察に関してだけではなく、何事に対しても呼べることですよね。
そういった胸中が、ふと内面に出てきました。
一度、苦しむと必要以上に難しく考えていって仕舞うゾーンが
あるかもしれないけれども、
実は、どんな事に対しても何時も応えはシンプルなカタチなのかもしれません。
もっと肩の力を抜いて、
リラックスしてやっていってみようかなと思いました。
無いなら、作ればいい。足りないなら、足せばいい。

 - 日記