ロックチスレッドロッカーズ

*

友だちへのサービス、テラリウム構成。

   

傍らが引っ越しをしたそうです。
前日、Twitterで連絡してたら、内側で悩んでいるとのこと。
内側ってテラリウムも入るのかなと思って、
両親に聞いてみると内側に入るという解答がかえってきたので、
賜物創造が好きな俺はテラリウムを傍らにプレゼントしようかなと思いました。
購入するとちっちゃな容積も1000円以上はするが、
自分で作ると100円以内で済むので、気軽にプレゼント出来ます。
しかも、いつか、作ったときの苔が残っているし、小瓶も居残るので、
このためだけに御代価を使わなくて良いし、お広間も片付くし。
物を決めるのは俺にとってリフレッシュになるので。
互いが作品を気に入る、むかつくがあるかもしれませんが、
作って、悪いことはないはずだ。
さて、どんなテラリウムを作ろうかしら。
テラリウムは花などの植物位とは違って、
すぐには枯れたり諦めるので、今から準備しておきたいと思います。
喜んで貰えると嬉しいです。

 - 日記